Monday, August 29, 2016

New Arrival  〜 crepuscule 〜


今日はcrepusculeのA/W 2016の新商品のご紹介です。

新作のA/Wのコレクションもこれまで通りの
crepusculeらしい安定感のあるラインナップになってます。
と言うか、個人的は今季はかなりツボなアイテムばかりでした。
どれもいいな〜って言うのが素直な感想です。


それでは商品のご紹介です。






Price : 16,000+tax
Size : 2(unisex)




crepuscule定番の鹿の子シリーズの新作です。
今回もかなり最高な仕上がりです。
土詰めの鹿の子編みですが、編み地が薄くなっているので
さらっと1枚着、インナーでも使いやすくなってます。


シルエットはお馴染みのゆったりシルエットです。

着丈と身幅のバランスが文句なしです。













Price : 16,000+tax
Size : 2(unisex)



こちらはカラー違いのBeigeです。

crepusculeならではの絶妙なカラーリングです。
毎シーズン思いますが、crepusculeは色出しが本当に上手です。



















Price : 16,000tax
Size : 2(unisex)




ロンTEE型のクルーネックL/Sです。
梳毛のウールを使用してるので、カシミヤタッチな上質なウールを
使用しています。ウールならではのチクチクがありません。
裾、袖ともにリブ無しです。


お馴染みの身幅広めのゆったりシルエットです。
ロンTee感覚で1枚で着たり

冬のインナーでも最適だと思います。













Price : 16,000+tax
Size : 2(unisex)


カラー違いのCamelです。

上質なウールのロンTeeなので
コットンのロンTeeとはまた違った表情になります。

ダラっと着ても佇まいが良いです。












Price : 17,000+tax
Size : 2(unisex)


先ほどのL/Sと同素材を使用したカーディガンポロです。
去年のAWにもあったデザインのアップデート版になってます。


去年のも良かったですが、個人的には今季の方が好きです。


身幅はゆったりで着丈は他のアイテムに比べるやや短めです。
なので前開けでも全閉めでもバランスの良いアイテムです。
















Price : 17,000+tax
Size : 2(unisex)



カラー違いのBlackです。















////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment