Friday, June 17, 2016

New Arrival  〜 THE TROUSERS 〜


明日6.18 sat 13:00 〜 On Sale のオリジナルアイテムのご紹介です。
今回は初めてオリジナルでPANTSを製作しました。


普段からチノやスラックスを良く履いているんですが
こんなPANTSがあったらいいなーって感じで
今、僕らが履きたいPANTSを製作しました。

一見なんて事のないパンツなんですが
履いて頂いて何かいいな〜って思って貰えたら嬉しいです。

当然の事ながら、僕ら自身かなり気に入っています。
さっそく商品のご紹介です。




Price : 14,000+tax
Size : M , L





タック入りで腰回りにゆとりがあり
裾にかけてややテーパードしているリラックス感のあるシルエットです。
股上はやや浅めの為、腰で穿いても、ダボつかずにスッキリします。



生地はコットン/ポリエステルのやや光沢のある軽い生地感のものを使用しています。
さらっとした軽い穿き心地です。
コートなどにも使われる撥水性のあるの生地を使用しているので
少しくらいの雨であれば問題ありません。
  

丈は9~9.5分ぐらいです。
フルレングスよりやや短い丈で、かと言ってくるぶし丈よりは長く
1番中途半端な丈にしています。

丈が1番こだわったかもしれません。





















Price : 14,000+tax
Size : M , L






カラー違いのBlackです。
ただBeigeとはまた違った表情で履くと雰囲気も全く別モノです。










online store&BACKDOOR ともに6/18 sat 13:00 〜 On Saleとなります。

気になった方はBACKDOORへ遊びに来てください。
履いて頂きたいです。

それではBACKDOORでお待ちしてます。








////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////


No comments:

Post a Comment