Monday, December 7, 2015

NEW ARRIVAL 〜 Goofy Creation 〜



今日は《Goofy Creation》の新商品のご紹介です。

そして、先日12/5よりスタートしたONLY NY SHOP IN SHOP at WISM HORIE》の
様子もお届けしようと思います。

僕らも1泊2日で大阪へ行ってきてWISMさんにお邪魔させて頂いたり
その他のお店さんも色々と遊びに行け、刺激をたっぷり喰らって
東京に戻ってきました。

機会があればまた大阪に行きたいな〜って思ってます。
そして、他の都市も色々と見てみたいな〜ってかなり思ったりもしてます。

面白い情報あったら随時募集してます。

ではSHOP IN SHOPの模様をご紹介します。
新たに什器も製作して頂き、かなり良い感じな空間になってます。
ちなみに什器は様々なSHOPの内装なども手掛けている《SLOPE》さんが
手掛けた什器です。
実はBACKDOORの什器類もSLOPEさんなんです。
是非Checkしてみてください。
http://www.slopeworks.net/
















是非お近くの方、大阪へ行く機会のある方は遊びに行ってみてください!

ONLY NY SHOP IN SHOP
場所 : WISM HORIE
大阪市南堀江1-9-7
期間 : 12月5日(土)〜(3ヶ月間開催)
お問い合わせ : 06-4390-4050
www.wism-tyo.jp






長くなりましたが、《Goofy Creation》の新商品のご紹介です。







Price : 15,000+tax
Size : M , L









ボディは吊り編み機を使用し、裏がパイル(タオル地)になっており
テーマに合わせて肩、袖下、AHにはステッチが入らない縫製となっています。
昨年Goofy Creationからリリースしたスウェットの生地よりも
薄く柔らかみの増した素材になり着心地がとてもいいです。
左胸には、ココナッツ(SWEET) サックス(JAZZY) 煙(SMOKY)の音が砂時計の中で
混ざり合い心地よい音になる事を表した
"BLENDED TO LAY BACK" 
のプリントが入るWeekendなイメージになってます。
ヌケ感のあるGoofyらしいデザインです。



かすれた雰囲気のあるカラーも絶妙です。


 ドロップショルダーの丸みのあるシルエットが特徴の
リラックスフィットのスウェットです。
















Price : 15,000+tax
Size : M , L





カラー違いのEggplant Navyです。
ナスっぽいネイビーを意味するカラーネーミングだけに
見事に絶妙なカラーリングが表現されています。 
ありそうでないGoofyらしいカラーです。















Price : 15,000+tax
Size : M , L






同生地、同シルエットの胸のデザイン違いになります。
エチオピアのラジオ曲のステッカーをサンプリングソースに
Goofy Creationらしいユーモアを加えたWeekdayなイメージになってます。


















Price : 15,000+tax
Size : M , L





そしてカラー違いのEggplant Navyです。
















─────────────────────────────


------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

E-Mail: info@supply-tokyo.com
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment