Friday, November 20, 2015

T-SHIRTS 50% OFF @BACKDOOR


明日から開催の3日間限定のイベントのお知らせです。


実は今更ですが、今月11月1日で実店舗であるBACKDOORは
オープン1周年を迎える事が出来ました。


決してアクセスの良い場所とは言えない元代々木。
しかも、なかなか来る機会もないような地域だと思います。
場所も分かりにくく、入り口さえ分からないうえに開けていいのか分からないドア。
しかも半地下なのに階段登るっていうイレギュラーパターンもあったり。
そして営業時間も短い(本当にすいません。)


そんな不親切な条件のだらけの僕らのお店に来て頂ける事を本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。



今後もお店のスタンスを変えるつもりはないので
どこに店があるのか、入り口はどこなのかとか不親切なままになってしまいますが
こうやって当店の事をチェックしてくれている方々に来て頂ける場所であればいいと
思っています。
なので今後も閉鎖的なお店かもしれませんが、気軽にあの開けにくいドアを開けて下さい。

online storeだけでは伝えきれないコトやモノを僕らなりに伝えていける場所に
していきますので今後も宜しくお願い致します。




そんな訳で日頃の感謝を込めて3日間限定になってしまいますが
BACKDOORでイベントを開催します。



T-SHIRTSのみ対象になります。
この季節にT-SHIRTSって思うと思いますが、僕らのお店では1年通して
T-SHIRTSのセレクトをしています。
そして1年通して力を入れてセレクトしているのもT-SHIRTSです。


こんな時期にはなってしまいますが、バリエーションは豊富に用意してあるので
是非BACKDOORに遊びに来て頂ければと思います。
営業時間は下記になります。



------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------------

11/21 sat  13:00 ~ 18:00
11/22 sun  13:00 ~ 17:00
11/23 mon  13:00 ~ 18:00

※ 11/22 日曜のみ17:00までの営業になってしまいますのでご了承下さい。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------------












─────────────────────────────


------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

E-Mail: info@supply-tokyo.com
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment