Friday, September 18, 2015

NEW ARRIVAL 〜 tone , crepuscule 〜



怒濤の新商品の入荷中です。
そんな訳で今日は《tone》《crepuscule》の新商品のご紹介です。

まだonline storeにUPしきれていないアイテムも多数あるので
お時間ある方はBACKDOORに遊びに来て下さい。

この連休中は23日水曜日はBACKDOOR定休日なのでお休みになります。
他は営業しているので是非遊びに来て下さいね!


では新商品のご紹介です。






まずは《tone》から…











Price : 46,000+tax
Size : Onesize





展示会の時に完全に一目惚れしたアイテムです。
ブリティッシュウールを使用したオーバーコート。
ネックポイントにあるストールは幅広に作られているため
ネックウォームや肩にかけたり、フードとしても使用できます。


オーバーサイズで作られているだけあって
今後、Gジャンの上から羽織ったりしてもいいですね〜!
色々着こなしはありますが、コレがベーシックな羽織りVer。


ベルト無しで羽織りだけVer。

マントVer。














Price : 46,000+tax
Size : Onesize






カラー違いのCAMELです。このカラーも最高です。
























Price : 30,000+tax
Size : M , L






キッドモヘアを使用したノルディックセーター。
アンゴラ山羊の毛モヘアはウールに比べ滑らかで柔らかな質感と豊かな光沢が特徴です。
そして何より軽いです。
毛だし加工をしているため、モヘアの毛質が十分に生かされた
ふんわり柔らかく暖かみのある商品に仕上がっています。



















Price : 22,000+tax
Size : S , M , L



丈、太さ、生地感とどれをとっても最高なパンツです。
ミリタリートラウザースをモデファイしたベーシックチノパンツです。
厚手のウェスポンにストーンバイオ加工が施すことで風合い良く仕上がっています。 
通常比翼仕立てになった前立て部分をカットする事で
ボタンがアクセントとなっています。 
ボタンはハトメを付けることで上品な印象に。


股上は少し深く、裾にかけてテーパードされたリラックスしたシルエットになります。


Sサイズで約30-31インチくらいのウエストサイズです。






Mサイズで約32-33インチくらいのウエストサイズです。


















続いて…
確かなクオリティーと僕らが絶大な信頼をおくニットブランド…



新作が色々入荷しました。



Price : 21,600+tax
Size : 2 , 3






定番の綿100%鹿の子編みクルーネックニットです。
今季より通常サイズの2に加え、ワンサイズ上の3も登場しました。


 着用時に肩が落ちるドロップショルダーです。身幅のゆとりがあり
crepusculeらしい最高なシルエットです。
















Price : 21,600+tax
Size : 2 , 3





 カラー違いのGreyです。絶妙なカラーでスモーキーなカラーです。














Price : 21,600+tax
Size : 2 , 3





カラー違いのマスタードです。相変わらずの美色です。

















Price : 22,000+tax
Size : 2 , 3





定番の綿100%鹿の子編みニットロングパーカーです。
コチラも今季より通常サイズの2に加え、ワンサイズ上の3も登場しました。

両サイドにはポケットが付きます。


着用時に肩が落ちるドロップショルダーで
オーバーサイズながら収まりが良く、crepusculeらしいシルエットです。














 Price : 22,000+tax
Size : 2 , 3





カラー違いのBlackです。安定感のあるカラーです。




















─────────────────────────────
BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday


E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment