Friday, September 11, 2015

NEW ARRIVAL 〜 BLOHM Homie Rat 〜




今日も新商品のご紹介です。
僕らもこぞって履きまくっている《BLOHM》の新商品が入荷しました。
1度履くと見え方、バランス感など完全にクセになるのが《BLOHM》です。

BLOHMのご紹介はコチラでチェックしてみて下さい。
http://supply-tokyo.blogspot.jp/2015/07/coming-soon-blohm.html


今回の入荷アイテムもはっきり言って最高にカッコいいです。
BLOHMの定番アイテムと言えるHomies Rat。

今回で4足目のBLOHMをGETしました。




それでは商品のご紹介です。







Price : 33,600yen(tax in)
Size : 25cm , 26cm , 27cm , 28cm

※ジャストサイズでのサイズセレクトをオススメします。
※23cmから展開のあるBLOHM。女性の方で気になるかたご連絡下さい。




 まずは安定のBLACK。
アッパーはコーデュロイ素材を使用しインソールなど内側全てレザー仕様です。
履きこむとあたりがでて雰囲気が増し、自分の足にも馴染んできます。

ソールにはビブラムソールを使用してます。


ムールシューズのような脱力感のあるビジュアルでありながら
確かなクオリティーです。













Price : 33,600yen(tax in)
Size : 25cm , 26cm , 27cm , 28cm

※ジャストサイズでのサイズセレクトをオススメします。
※23cmから展開のあるBLOHM。女性の方で気になるかたご連絡下さい。







 カラー違いのNAVYです。これまた美色です。





















Price : 33,600yen(tax in)
Size :  26cm , 27cm 

※ジャストサイズでのサイズセレクトをオススメします。
※23cmから展開のあるBLOHM。女性の方で気になるかたご連絡下さい。







カラー違いのMOSS GREENです。
今回1番ツボだったカラーです。




















Price : 33,600yen(tax in)
Size :  26cm , 27cm 

※ジャストサイズでのサイズセレクトをオススメします。
※23cmから展開のあるBLOHM。女性の方で気になるかたご連絡下さい。








カラー違いのPURPLEです。バーガンディーのような色味のPURPLEで
これもかなり美色なカラーです。 












1度履くと病みつきになるBLOHM。
特にこのHOMIES RATは合わせやすいと思います。

今年の秋冬に取り入れて頂きたいSHOESの1つです。
スニーカーももちろんいいと思いますが、バリエーションとしてこのテイストを
1足持ってるとかなり幅が広がると思います。














─────────────────────────────
BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday


E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment