Tuesday, July 21, 2015

COMING SOON… 〜 BLOHM 〜


今日は新しく取り扱わせて頂くブランドのご紹介です。

聞いた事ある人もいると思いますがブランド紹介から。

BLOHM
"SHADE OF TOKYOのコンセプトを元に
無国籍都市、東京のカルチャーの陰に隠れた物、事、を消化し
デザインする団体です"






伝わる人もいると思いますが、僕らが去年あたりから良く履いてるあの靴です。
そして、去年あたりからずっと取り扱いたいと思っていたブランドの1つです。



スニーカー以外の靴を探してる人には是非オススメしたいのがBLOHMです。
直球の革靴以外で探してる人にはドンズバなアイテムだと思います。


僕らもスニーカー以外を履きたい気分の時も多く、そんな時に1番しっくりくるのが
このBLOHMです。



僕らが好きなテイストのアイテムでありブランドです。



ショーツや九分丈のパンツ類などとの相性ももちろん良いのですが
フルレングスのパンツとの相性も最高です。








BLACK

WHITEにGREENのプリントが最高なカラーです。



そしてNAVYも入荷予定です。



まだ知る人ぞ知る感のあるBLOHMですが、確実にチェックしておいて
頂きたいブランドです。


近日入荷するのでお楽しみに。










 
─────────────────────────────
BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment