Wednesday, May 13, 2015

NEW ARRIVAL 〜 crepuscule , BIANCA CHANDON , BLUE CITY RUG MAKER 〜




新商品をUPしたのでご紹介です。

そして、本日新たに取り扱わせて頂く事になったブランドの展示会へ行ってきました。
今現在、僕らが好んで愛用しているブランドなだけに取り扱わせて頂く事が決まり
とても嬉しく思っています。
今後、ご紹介していけると思うのでそちらもお楽しみに!!




それでは新商品のご紹介です!!







今シーズンも人気のcrepusculeから新作のご紹介です。
大小様々なカモメが編みで表現されているコットンニットTEE。
ドロップショルダーのゆったりとした間違いないシルエットです。
Price : 15,000+tax
Size : 2(Unisex)
















カラー違いのGrey。
Price : 15,000+tax
Size : 2(Unisex)














そして入荷の度に好評の《Bianca Chandon》
今回もParadise Grageネタって事でセレクトしました。
BACKDOORで先行で発売していた為、サイズが欠けてしまって
いますが、是非サイズの合う方にはオススメです。

Price : 7,000+tax
Size : S , XL












カラー違いのRedです。
Price : 7,000+tax
Size : S


SizeがSサイズのみになってしまうので女性の方には
かなりオススメです。















そして、初めての取り扱いとなるブランド《BLUE CITY RUG MAKER》
まずはブランド紹介から。
【BLUE CITY RUG MAKER】
『デザインを落とし込んだ日常着がコンセプトのグラフィックデザイナーが作るアパレルブランド、“BLUE CITY RUG MAKER”
日常品にデザインが少しだけ入ると心が潤う、そんな生活と関連したデイリーウェアを提案しています。
ブランドのスタートはアメリカ製のブルーのバンダナだけを使用したラグからブランドは始まりました。
バンダナを使用するにあたり、ストレートなアメカジにならないよう気を使いプロダクトに落とし込んでいます。
ブランド名にもある様に、ブルーを中心としたアイテム作りが特徴的です。
現在もビームスやVANS、ドメスティックブランド等にグラフィックを提供しています。』







着丈がやや短めで身幅広めのビックTEE。
そこにBLUE CITY RUG MAKERらしいグラフィックが入ります。
今の気分にハマる方も多いじゃないでしょうか?


Price : 7,800+tax
Size : onesize








ワンサイズのみの展開になっています。
女性はワンピースのように着用も出来ます。










そしてグラフィック違いのコチラ。
ボディの型は一緒です。
Price : 7,800+tax
Size : onesize

















最後にこちら。
スプレーでプリントしたような雰囲気のデザインです。

Price : 7,800+tax
Size : onesize
















ナイロン素材でやや浅めの被りです。
そして今季のテーマでもある"Error"が刺繍で入ります。

Price : 4,800+tax


















 
─────────────────────────────
BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday


E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment