Monday, April 27, 2015

NEW ARRIVAL 〜 THE SWEATSHIRT,THE SOX 〜



先日店頭で先行発売した当店初のオリジナルアイテムをUPしました。


今回製作したアイテムはクタッとしたスウェットとSOXです。
以前のブログで色々ご紹介してるのでそちらもご覧頂ければと思います。
http://supply-tokyo.blogspot.jp/2015/04/supply-original-products-sweatshirts-sox.html

http://supply-tokyo.blogspot.jp/2015/04/style-sample-supply-original-products.html



では、商品のご紹介です。


一見なんてことの無いウスェットです。
ただ、パターンを1から製作し僕らが今1番着たいシルエットを製作しました。
ネックはややゆるめでセットインスリーブのドロップショルダー。
身幅はかなり広めで着丈は短めで背中がつる感じ。
インナーのTEEやタンクトップを出して着る感じに仕上げてます。
裾のリブはあまくやや長め。
ビンテージのスウェットのようなイメージで製作しました。

生地もオリジナルで、繊細でソフトなタッチ感を持ちながらもふっくらとした風合いです。3シーズン着て頂ける素材に仕上げてます。

縫製に関しては、1940年代に多く見られた2本針ミシンを使用し表と裏から
糸をジグザグ状に2本のステッチで走らせています。

ネームも真っ黒で刺繍もプリントもナシ。余計な物を全てそぎ落としました。

長年愛用して頂き、各自で着込んで風合いを出してもらいたいと思っています。








WhiteではなくSnow Whiteと言う少しだけ
Grey感のあるWhiteです。僕らは最高なカラーだと思ってます。
着心地が最高にいいのでタンクトップの上から
着ても気持ちイイです。


Price : 13,000+tax
Size : M , L , XL


着始めより、馴染んできたあたりが1番調子 良いです。




オススメはしませんが、僕は伸ばしてかなりダラダラにして着てます。
ダラダラで感じで着るのにかなり適した生地かなって気もします。
178cm / 62kg
Size  XL












先ほどのWhiteよりもやや薄手のHeather Grey。
サイズに関してもコチラの方がやや大きいです。
Whiteよりも薄く軽いのでテロっと落ちる感じです。
Price : 13,000+tax
Size : M , L , XL









身幅があるスウェットなんでショーツとの相性が良いと思います。
 170cm / 60kg
size  M














極力シンプルに仕上げたSOXです。
THE SOX

Price : 1,500+tax
Size : Free




シューズを履いてる時には見えない部分に
"SMART STUPID"


毎日履くソックスだからこそベーシックかつ
履きここちの良いものを作りました。

肉厚で履き心地もいいです。



















そして人気商品の《tone》の無地TEEもRestockしました。


Price : 6,000+TAX
Size : M , L










カラー違いのGrey。

Price : 6,000+TAX
Size : M , L














カラー違いのNavy。

Price : 6,000+TAX
Size : M , L

















No comments:

Post a Comment