Friday, March 20, 2015

NEW ARRIVAL 〜 SAYHELLO & 68&BRROTHERS × W.Z.SAC 〜





新商品のご紹介と明日から発売の商品のご紹介です。




まずは本日入荷したSAYHELLOの新商品のご紹介です。
2015 issue1の最初の入荷商品です。











毎回人気のニットキャップの新作です。

Price : 3,800+TAX




















そして、明日3/21 13:00~on saleの商品のご紹介です。
当店ではお馴染みの《W.Z.SAC》と《68&BROTHERS》のコラボアイテムが
明日より販売スタートです。

当店では初登場になる《68&BROTHERS》のご紹介から。
『1997年にNYのLower East Sideで誕生しました。当時NYで古着屋を相手に
ヴィンテージディーラーをしていたechanは数々のヴィンテージに触れているうちに
"自分の手で、古き良きヴィンテージウエアを作り出し、現代に蘇らせたい"と思うようになりフリーマーケット仲間でもありRRLのデザイナーでもあるJohn Gluckowにその構想を伝えました。
その頃、echanのワークショップの前を通りかかった男が、ドアの隙間から見える
ヴィンテージの宝の山に吸い寄せられるに入ってきて「決して怪しい者ではない。」と…
そう話した男が日本ですっかり知名度のあるMark McNairyでした。
出会うべくして出会った男たちで、一緒にモノ造りをスタートしようという流れは必然で
でした。こうしてechanはJohn Gluckow,Mark McNairyと共に68&BROTHERSを
スタート。
ワーク、ミリタリー、アイビーなどのヴィンテージのアメリカンカジュアルをベースに
ブランド独自のアレンジを加える事によって、現代にアダプトさせたタフで無骨で
それでいて普遍的なモノ造りを一貫して続けているブランドです。』



68&BROTHERSの20周年を記念し、構想から数年…
両ブランドの試行錯誤の末に具現化したW.Z.SACとのコラボレーションコレクションです。



68&BROTHERSオリジナルの生地Fast Color Denimを使用した今回のコレクション。
Fast Color Denimとは色落ち、色移りがないデニムになります。
なので濃紺のリジットデニムでありながら、衣類への移染がない奇跡のデニムなんです。

だからコレからの季節に白TEEと合わせても、白シャツと合わせても問題ナシ!
要は最高な生地で最高なバックが完成した訳です。


通常、バックでデニム生地を使用する事はまず無い事です。
色移りの問題を含め、通常は絶対に避ける生地です。
しかしFast Color Denimを使用する事でその問題をクリアし他にはない
デニムのバックが完成してる訳です。


3/21 13:00 ~ on saleなので是非チェックしてください。














まずはバックパック。
最高です。

Price : 16,000+TAX


仕切りが施された機能的なポケット。

随所にリベットを打ち込み、補強とデザインを両立。

フラップトップケースを内蔵。
しかもセルビッジ付き。
















そして毎回人気のフラップタイプ。
日常使いに最適なサイズで性別スタイルを問わず活躍してくれます。

 Price : 12,000+TAX






コチラもリベット補強。こういう部分が最高です。


内側には仕切りのポケット。




















キャンバスダック地とデニムのコンビ。
アメリカンクローズの造詣を感じるクラシックな仕上がりです。

 Price : 11,000+TAX




キャンバスとデニムの2トーン。



フラップの内側にはセルビッジ付きのデニムで補強。







寂しい限りですが、今後W.Z.SACは一時的に活動中止になってしまうので
この68&BROTHERSとのアイテムが今現在では最後のデリバリーになってしまいます。



是非チェックしておいてください。




















─────────────────────────────
BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Saturday : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday,Sunday


E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment