Monday, December 8, 2014

NEW ARRIVAL 〜 Goodblank SUPPLY Exclusive 〜





新商品UPしました。






今日はGoodblankの当店ExclusiveアイテムをUPしました。







以前入荷した際人気だったアイテムのHoodyをExclusiveで用意しました。









通常Goodblankで製作していたアイテムは
ボディに対して同色刺繍でagood bが入っていましたが
今回のExclusiveは同色では無く、存在感のあるカラーで
刺繍が入ってます。

クルーネックの時の同様の12オンスの
しっかりとしたボディを使用しています。















































─────────────────────────────
【BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Saturday : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday,Sunday

E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────




No comments:

Post a Comment