Friday, October 10, 2014

NEW ARRIVAL 〜 SON OF THE CHEESE 〜




新商品UPしました。








今日はシーズンを重ねる事に人気を増していく《SON OF THE CHEESE》より
新商品が入荷しました。










先日《SON OF THE CHEESE》の来期の15SSの展示会へお邪魔してきましたが
来期もかなり良い感じです。
ますます勢いが増すであろうライナップでした。








そんなSON OF THE CHEESEから秋冬の目玉アイテムが入荷しました。
去年の秋冬も話題を呼び、大人気だったあのニットです。



今季は落ち着いた色味でリリース。










そして、オススメなニットがもう1型。


大人な雰囲気で最高です。









早速アイテムをどうぞ!!!!


















去年のリリースで話題を呼んだこのニット。
去年同様、毛糸と縫い針が付属されているので
D.I.Y出来ちゃうニットです。
色味最高です。
定番のニットとは言っても同じ配色は作らないようなので
買い逃し厳禁です。


























そして、NAVY。
コチラも落ち着いたナイスなカラーです。



























そして個人的にかなりオススメなニット。
ケーブルニットのグラデーション具合いが
新鮮さをあたえるニット。
カラーリングも大人な落ち着いたカラーです。
このアイテムは重宝します。





































─────────────────────────────
SUPPLY online store
------------------------------------------
Tel : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────



No comments:

Post a Comment