Friday, October 3, 2014

NEW ARRIVAL 〜 crepuscule 〜





新商品UPしました。









本日は当店お馴染みのニットブランド《crepuscule》から新作が入荷!



今回の入荷アイテムも間違いクオリティーです。










そして最高の雰囲気を持つアイテム達が入荷しました。










自信をもってオススメ出来るアイテム達です。






















crepusculeとして定番でリリースされているクルーネック。
しなやかな肌触りのウール100%。
お馴染みのドロップショルダーです。
オーバーサイズのシルエットがとても雰囲気良いです。
定番アイテムになるほど、間違いないアイテムです。
是非、着て頂きたいです。



























美色のマスタード。
GREY,NAVY,WHT,BLKなどとの
相性も抜群のこのカラー。
かなり良いカラーです。



























crepusculeから初のCollar Knitが登場。
襟付きシャツカーディガンのような印象です。
ゆったりとした身幅がありcrepusculeらしい
雰囲気&シルエットです。
ロンTEEの上に羽織るスタイルをオススメします!

































ターコイズブルーのようなナイスカラー。
かなりオシャレなカラーです。
オススメカラー。
































太めに縒ったウールの糸をローゲージに編み込んだニット帽。
ざっくりとした肉厚な編み感で仕上がっているので着用時に良い感じの
ボリューム感のあるシルエットになります。
形、コストパフォーマンス共に◎































そしてSOLDしていた人気パックTEEも
再入荷しました。
インナー使いとしてもオススメです。




















─────────────────────────────
SUPPLY online store
------------------------------------------
Tel : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment