Wednesday, July 2, 2014

NEW ARRIVAL ~ crepuscule ~



先日UPした【  Goodblank  】の新作アイテムもかなり人気でアイテムによっては





残りわずかや完売カラーなども出ています。






再入荷が難しいアイテムですので






気になる方はお早めに!






そして今日も新商品をUPしました!!






本日は当店で人気のニットブランド《crepuscule》から新作のニットTEEが入荷。










コレが本当にメチャクチャオススメなアイテムです。








crepusculeの展示会に行った時からかなり楽しみにしていたアイテムです。









「どこにでもある定番の無地TEEをニットで作ってみたい…」









って事で制作されたのが今日UPしたニットTEE。










誰でも知っているHanes(Beefy)を参考にしています。









インナーとしてもトップスとしても活用出来る本当にベーシックなTEEニットです。






編み立ての仕様も、袖口、裾口をふくろで処理する事で







より90'S以前のヘインズのTEEの見え方になるように狙っています。








ただ、大きな違いとして挙げれるのが







杢糸を使用しニットで編み立てているので、Henesだけど







色のトーン、雰囲気などは全く違います。






見た目こそ普通ですが、TEEよりも、よりソフトで軽い着心地が本当に最高です。






そして、TEEのならではのカジュアルな雰囲気と違いニットならでは上品さが






着てコーディネートした際にあらわれます。






素材は綿100%です。







縮みなどデリケートな方も多いと思いますのでドライを推奨しますが







家庭用洗濯機でも洗えます。







まだまだ良さを伝えたい部分もありますが






本当に良いTEE。






って簡単ですが、たぶん着て頂ければ絶対に感じて貰えるはずです。







このTEEは最高です。














































─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment