Wednesday, May 14, 2014

NEW ARRIVAL - SAYHELLO 2014 ISSUE 2 -



本日も新商品UPしました!!!!



本日は当店で人気の【SAYHELLO】の新作2014 ISSUE 2から1発目のデリバリーアイテム
をUP!

先日UPした【Goodblank】のロンTEEも好評頂いてる中…

SAYHELLO】からもロンTEEが3型入荷しました!!!!

今までのトレンドから言えば、ロンTEEってしばらく眼中になかったと思いますが
「なんか今気分だな〜」って人もいると思います。

先日のGoodblankの入荷の際にも言いましたが僕らはまさに今1番取り入れたいアイテムでもあります。

今時期なら、パンツスタイルに合わせて頂いて、これからの時期はショーツに合わせて頂きたいです!

要はシャツ感覚で取り入れて頂きたいって感じです。

個人的にはサイズUPしてあえてユルく着る感じなんかも◎だと思います。

海外を見ても、男女問わずロンTEE着用率はかなり増えてきていますし、実際に作って
いるブランドも多いんです。

ダサいアイテムのイメージもあるロンTEEかも知れませんが、今は確実に違います。

そんな訳で取り入れて頂きたいアイテムです。











































































─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment