Thursday, April 10, 2014

NEW BRAND 【TANTUM】

新規取り扱いブランド【TANTUM 】

近日UPを予定しています。

そんな訳で本日は【TANTUM】の紹介をちょろっとしたいと思います!



【TANTUM】
『カルフォニア州ロサンゼルスに拠点を置くブランドです。MADE IN USAに
強い拘りを持ち、オーガニックコットンやプレミアムコットンを使用し
少ない生産量でハンドメイドもこなしており、生産に強い拘りもつブランドです。』


目にした事がある方もいると思いますが…
HATからスタートしたTANTUM。2011年3月からスタートし、LAの高感度セレクトショップUNION LAなどでも取り扱いがあり瞬く間に注目を浴びました。

そして、その次にリリースしたのが、ポケット部分を柄生地に切り替えるポケットTEE!
このデザインは世界中の様々なブランドに大きな影響を与えました。元祖とも言えるのが
TANTUMです。


そしてデザイナーであるZEE自体もかなりイケてます。
スタイリングが上手い!そしてカッコイイです。

そんなZEEに惚れ込んで今回取り扱いをお願いし、今回入荷しました。


今回の入荷するアイテムもTANTUMお得意のフローラルのHATに今デザイナーのZEE自体が1番ツボであるスタイルの着丈長めのTEE、そしてロング着丈の半袖パーカーが入荷します。


一見クセのあるアイテムですが、レイヤードなどに取り入れたりして頂きたいです!

国内では、今のTANTUMの取り扱いはどこにもないはずです。


とりあえず今日はデザイナーのZEEのコーディネートを紹介して
今のTUNTAMの雰囲気を知って頂きたいです!

















オススメです!!
そしてお楽しみにー!




─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment