Saturday, March 22, 2014

VANS PROシリーズ入荷!

今日も新商品UPしました!

本日は、先日入荷した【VANS Authentic】も人気の【VANS】から今日は…
PROシリーズが入荷!

今回はERA PROとAuthentic PROのみをセレクトし入荷しました!

通常のERA,Authenticとの違いは、インソールにULTRACUSH LITEソールを搭載し
そして、高耐久性ソールDura Cupを使用しPROモデルならではの使用になってます。

デザインで言っても、激シブなモノが多かったりと通常のラインのVANSとは
少し違ったアイテムを探してる方にはかなりオススメです。

履いたら分かりますが、履き心地も最高です!

簡単な説明と共に入荷アイテムを紹介します。



『つま先&ヒール部分にはスエードを使用し、サイドはパンチングスエードに。
1ト—ンに統一され、ソール部分もライン無しって言うシンプルでありながら大人な
雰囲気の1足です。僕はスラックスかショーツに合わせたいなって思います。』






『スケートボードを通して自閉症などの子供達を支援する団体“A.SKATE”との
コラボレーションモデル。このモデルの1番の魅力は紐無しでスリッポンのように
履けるって所です。タン部分がゴムで固定されています。
もちろんシューレースもあるので通常通り、履くも良し、紐無しでスリッポン感覚で
履くのもありです。』








『プロスケーター、ミュージシャン、アーティストと様々な顔を持つ〈RAY BAEBEE〉の
シグネチャーモデル。オールスエードでシンプルなカラーリングなんで確実に合わせ
易さ◎。定番の型のERA&定番のBlackだからこそ、通常の定番のBkackではなくこういったモデルがオススメです!』








『Vans、The Skateboard Magのオフィシャルフォトグラファーでもある
[アンソニーアコスタ]の提案カラーモデルです。スエードとバリスティックナイロンのコンビになり、暗めのネイビーって所がかなりいい感じです。そして、ソールも
ライン無しっていうスッキリしたモデルです。かなり好きなカラーの1足です。』






前回入荷のVANS Authentic同様、国内ではあまり見かける事がないモデルばかりなので
周りとかぶらないVANSが欲しいって方には本当に進めです。

そして、履き心地もマジでいいので1度味わって頂きたいです!!!!





※ VANSの商品はコチラからご覧頂けます。

─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/

─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment