Saturday, March 8, 2014

僕らがExclusive ITEMに選んだ理由 ~SAYHELLO~

怒濤の新商品UPが続いてます。
HPの『NEW ARRIVAL』から入荷順にご覧頂けるんでご覧になってください。

今日はExclusive ITEMである【SAYHELLO × Ebbets Field Flannels for SUPPLY Baseball Hat
について触れたいと思います!

当店でも人気の【SAYHELLO】!
先日入荷した新作2014 issue1のアイテムもパーカーを中心にかなり人気です。

そんなSAYHELLOに当店のExclusive ITEMとして依頼したのはUSA madeに拘りを持つ
『Ebbets Field Flannels』のアイテムです。

これまでもEbbets Field Flannelsのレザーベルト仕様のBaseball Hatは僕らが好きという事も
モノなどセレクトしてきました。

Ebbets Field Flannels以外でもレザーベルトを使ってる所はありますが
あのレザーの重厚感が他にはなかなかありません。
そして、クラシカルな雰囲気を持つCAPのフォルム。やはり他のCAPとは見え方が違います。
そして、何と言っても魅力なのが、今現在でも昔ながらの素材を使い、昔通りの生産行程でアメリカで作り続けられているという事。

もちろん今回も、アメリカの工場で全て生産して頂きました。

そして、Ebbets Field Flannelsと言えばウール素材のベースボールCAPが定番ですが
オールシーズン使えるようにコットン素材を用意してもらい、今回のExclusive ITEMが
完成しました。

『1988年にワシントン州シアトルで創業したEBBETS FIELD FLANNELSは、Negroリーグや1958年までのPacific Coastリーグを中心にしたコレクションを展開し、様々なメディアで注目される存在となりました。
ヴィンテージのWOOL CAPをはじめとしたベースボールコレクションをはじめ、フットボールやアイスホッケーのヴィンテージコレクションなど様々なヴィンテージスポーツウェアを展開するに至りました。また、ヴィンテージベースボールキャップのパイオニアブランドとして、映画などへの衣装提供や世界の有名なブランドやストアのカスタムキャップを製造おこなっています。』


こんな感じにコーディネートに落とし込んで欲しいなーって思ってます。




















クラシカルな中に上品さとシュッとした雰囲気を演出してくれるのがEbbets Field Flannelsの
Baseball Hatの特徴かなーって思います。

















─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/

─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment