Tuesday, January 21, 2014

買い付けレポ pt.3 & 気になった記事

買い付けもだいぶ終盤に来ていますが…

面白いアイテムが多数GET出来ています!そして話題のアイテムもGETしています。

今回の買い付けはシューズも豊富でかなり良い買い付けが出来ていると思います!

お楽しみにー!今日もちょこっとですが紹介します。




です!!!!

週末あたりに帰国予定なんで出来るだけ早めにUPしていきたいと思ってます。

お楽しみにー!



そして最近気になったUNIONのBLOGで紹介されていた記事。

1987年にLondonのSHOPのBond Internationalが制作していたカタログ?って言うか
通販用に制作したモノらしいんですが。

今だとウチみたくネットでアイテムが見れ、購入する事も出来る便利な時代ですが
1987年にはもちろん、今みたくネットショップの普及も全くない時代です。
そんな時代にこういうカタログを制作し、通販出来るシステムを自分達で作っているって思うとすげーなーってただ関心です。
そしてその当時の各ブランドのデザインが今みてもカッコイイって所にも関心。


















※ 新入荷商品はコチラからご覧頂けます。

※ SUPPLY online storeはコチラからご覧頂けます。

※ SALEの商品はコチラからご覧頂けます。




SUPPLY(サプライ)SHO
─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment