Friday, December 6, 2013

REIGNING CHAMP入荷!


今日の新規UP商品は…

カナダの高品質スウェット・カッソーブランドの【REIGNING CHAMP】です。
カナダはバンクーバーに自社ファクトリーを持つ〈CYC Design Corporation〉が発信する
最高のクラフトマンシップ・クオリティを目指すスウエット・カットソーブランドです。
〈CYC Design Corporation〉は別ブランドとしてWINGS+HORNSを手掛けていて、他にも
『Supreme』,『ARC'TERIX』,『ROGAN』など数々のブランドのカットソーOEMを
行っているとしても有名な存在です。
SHAWN STUSSY(STUSSY創始者)が手掛ける『S/DOUBLE』や『Steven Alan』
『ACE HOTEL』,『LEE』,日本のブランドでは『nonnative』など様々なブランドが
REIGHING CHAMPのクオリティーに魅了されコラボレーションを行っています。


デザインの部分で言えば…①4本針のフラットシーム、②首裏の補強

繊細な着心地と伸びを防止するヘビーデューティーな作りが融合し、無駄な装飾がないシンプルなデザインでありながらも、独特な風合いにより、着こなしの主役としても愛用出来る存在感です。


と、長々説明しましたが、本当に確かなクオリティーです。
1度着たらそのクオリティーがすぐに分かるはずです。

僕が最初に出会ったのは5~6年前のSupremeのパーカーだったと思います。


ストレスのない着心地、フードの立ち具合い、生地感、何度洗濯してもタフ。
まだまだ良い箇所は沢山あります。


友人などに良いスウェットないかな?
って聞かれたら僕はREIGNING CHAMPって答えますね。確実に。


スウェットって誰でも1枚は持っているアイテムだとは思いますが、是非1度着て貰いたいのがREIGNING CHAMPです。違いが確実に変わるはずです。


最高のクラフトマンシップが形になった【REIGNING CHAMP】のアイテム達をどーぞ!


















 長くなりましたが、本当にオススメの【REIGNING CHAMP】です!!!!

だましてないですけど、だまされたと思って1度着てみてください。






 新入荷商品はコチラからご覧頂けます。

 SALEの商品はコチラからご覧頂けます。



SUPPLY(サプライ)SHO
────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
────────────────────────────

No comments:

Post a Comment