Thursday, December 19, 2013

人気のニットブランド【crepuscule】より新商品入荷!


この秋冬から取り扱いをスタートしたニットブランドの【crepuscule

『様々なブランドのニットを数多く手掛けている酒井氏が2012 Spring/Summerに立ち上げる。ナチュラルなニットファブリックでニット類を数多く展開しています。
高い職人技が駆使された上質でクオリティの高いシンプルでクリーンなデザインが特徴。
高品質ながら、良心的な価格で知る人ぞ知るブランドへ。
小物からウェアまでユニセックスで展開するニット専門ブランドです。』


これまで入荷してきたアイテムもかなり人気で今現在は全て完売状態でした。

そんな中、年内ラストのcrepuscule新作が本日到着しました!!!!
今回の入荷アイテムはル—ズなタートルネックニット!

アルパカ混になっており、保温性/着心地はもちろんかなり肌触りもイイです。
サイズはワンサイズ展開になっていて、今回もユニセックスです。
ゆるめなルーズなcrepusculeらしい優しい雰囲気のニットです。
タートル部分もゆるく、カチッとしたタートルが苦手な方でも取りいれやすいタートルです。

4色展開でどれもかなりイイ色です!!!!

ぞれではどーぞー!!!





















 新入荷商品はコチラからご覧頂けます。

 SALEの商品はコチラからご覧頂けます。




SUPPLY(サプライ)SHO
────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
────────────────────────────

No comments:

Post a Comment