Wednesday, November 13, 2013

Style Sample ~PANTS~

今日はW.Z.SACの展示会へお邪魔してきました!!

次の春夏もかなり良さげでした。お楽しみに〜!

そんなすっかり寒い本日は、PANTSのStyle Sampleをやってみました。

綺麗めなPANTSを中心にコーディネートしてます!

僕は、普段からかなりの頻度でスラックスを穿いてるような気もします。

まー綺麗に穿いてるかって言えば穿いていなくて、着崩してたりはしちゃってますけど…

個人的には、スラックスとかってデニムよりも合わせやすいような気もします!

だからこそオススメですし、セレクトしてます!!!!

僕らが提案するスラックスの交えたコーディネート、スラックスの取り入れ方を

ちょこっと紹介します。



- 着用モデル  176cm / 62kg -
PANTS : Polo by Ralph Lauren  size  W30 × L30





- 着用モデル   178cm / 62kg -
PANTS : THOM GREY   size  M
TOPS : VANISHING ELEPHANT   size  M
SHIRTS : RRL   size  S
HAT : L.I.F.E





- 着用モデル      178cm / 62kg -
PANTS : THOM  GREY    size  M
TOPS : J.CREW   size  S
TEE : Richardson   size  S
HAT : ONLY NY




- 着用モデル      178cm / 62kg -
PANTS : THOM GREY   size  M
TOPS : VANISHING ELEPHANT    size  M
HOODIE : Mark McNairy for Heather Grey Wall    size  L
HAT : ONLY NY








Style Sampleの一覧はコチラからご覧頂けます。

 新入荷商品はコチラからご覧頂けます。

 SALEの商品はコチラからご覧頂けます。

 SUPPLY online storeはコチラからご覧頂けます。



SUPPLY(サプライ)  SHO

─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment