Saturday, October 26, 2013

SAYHELLO GIFT SHOPレセプション レポ

世間はハロウィンですね〜

そんなハロウィンな雰囲気全開なこの週末ですが、昨日より開催中の

【SAYHELLO GIFT SHOP】

昨日はレセプションパーティーが開催されていたのでお邪魔してきました!

さすが、巷で話題のSAYHELLOだけにかなりの勢いを感じました。

これから更に勢いに乗るんだろうな〜って肌で実感した時間でした!

今回のSAYHELLO GIFT SHOPで販売されているアイテムは通常のSAYHELLOラインとは

また全く別のモノ作りを行っています。

面白いアイテムだったり、実用敵なアイテム、オシャな生活アイテムなどなど…

僕も色々購入してしましました!!

〜11/10まで原宿のBEAMS Tで開催されているので是非遊びに行ってみてください!












POP UP STORE 『SAYHELLO GIFT SHOP』OPENおめでとうございます!!!!





─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment