Wednesday, October 2, 2013

Richardson入荷!!!!

お待たせしました!!!!

ここの所連日お知らせしていた【Richardson】が入荷しました。

今回の入荷はTEEで12型、CPA、BAG、小物の計17型です。

かなりの数が入荷してます。

TEEに関しては、国内正規取り扱い店舗であるSupreme、bonjour recordsでも今現在の

取り扱いはないアーティストとのコラボTEEがメインです。

アーティストとコラボTEEは過去から続けていて、今回は当店に入荷してる物は

その過去のアーカイブ物が多数です。

Richardsonを手掛けるAndrew Richardsonとの商談の結果、今回入荷した今回の

アーカイブシリーズを取り扱う事になりました。

そして、この類に関しては、国内未入荷でSUPPLYのみの取り扱いになります。

ギリギリなデザインもありますが、男女問わずサラッとコーディネートの1つに

取り入れて頂きたいです!

イケてる事は確かなんで!!!!!

それでは長くなりますが、アイテムをどーぞー!!





































































【Richardson】をお買い上げ頂いた方に先着でステッカーをプレゼントします!
数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きます。







─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment