Tuesday, September 10, 2013

W.Z.SAC "CASPER" Back Pack再入荷!!

スッカリ秋らしい気候になってきちゃいましたねー

ただ、新しい服を着れる季節&夏のコーディネートに飽きた頃だと思うんで

遂にコーディネートを色々楽しめる季節になった訳です!

個人的は秋は色々な着こなしが出来る季節なんで洋服の事で言えばかなり好きな季節です。

そして、本日より当店の買い付け組がNYCへ出発しました!!!!

狙っているアイテムなどもありますが、今回もきっと面白い内容のアイテムが揃うはずです!買い付け状況など現地から情報が入り次第お知らせしていくのでお楽しみに!!

そんなこんなで毎回かなり人気の【W.Z.SAC】の完売していたアイテムが再入荷しました!

今回再入荷したアイテムは大人気のBack PackのNAVYとBLKです!!

買い逃しをしちゃった方は是非!!!!

サイズ感、機能性、コストパフォーマンスとどれをとってもオススメです!












 SUPPLY online storeはコチラからご覧になれます。

 新入荷商品はコチラからご覧頂けます。

 SALEの商品はコチラからご覧頂けます。


SUPPLY(サプライ)SHO
─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment