Wednesday, September 18, 2013

買い付けレポ pt5 & Reserved Note

秋晴れが続いてる東京ですが、今週はずっとこんな感じの天気が続くみたいですね〜

今が1番良い天気だと思うけど、今年は秋が短いんじゃないかな〜って思ったりもしてます。

ニット1枚のコーディネートが好きなんで、早くしたいんですがまだ日中だとチョイ暑いような。。。

まーアウターを着なくても大丈夫な季節のウチに色々洋服のコーディネートを楽しみたいと思ってます!

そんなこんなの今日ですが、買い付け組がNYCより本日帰国予定です!

僕自身もかなり買い付けアイテムを見るのが楽しみです。

本当にオススメアイテムが多数です。そして国内で見る事の出来ないアイテムが本当に
多いです。

実は…

こんなアイテムもゲトってます。

かなりの話題の3.1 Phillip Lim for Targetのアイテムです!!!!



本国でもかなりの人気だったらしく9/15が発売日だったのですが、速攻完売アイテム多数らしいです。

そんな中バイイングチームはしっかりGETしてきてくれていてるんでお楽しみに!


そしてそして…

新作も本日UPしてます!!!!!!

Akeem The Dreamが手掛けるReserved Noteから新作が到着しました。

かなり使い勝手の良いバックです!そしてプライスもかなりナイスです!!



















─────────────────────────────
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment