Wednesday, September 4, 2013

夏の終わりを決めた方!!ONLY NY CITY BEACH JKTです!!

毎年この時期になると耳にする、「夏の終わりは自分で決めろ」!!
毎年恒例の難しい課題ですが、どーですかみなさん!!
結果、ただ秋がやって来るだけなんですけどね!!
そんな訳ですが、ONLY NYから羽織りものの入荷です!!
こんなモヤモヤしちゃう気候や気持ちにバッチリのタイミングでNYからやってきました!!
持ち歩き、羽織り歩き、女子にそっと掛けたり、貸してあげたり、万能な対応を
かましてくれるコーチジャケット!!
コーチジャケットなんて子供じゃないんだから!なんて思ったら大間違い!!
ライダースやコートの下に挟むことにより、保温性が上がり更にパワーを発揮します!!
一家に一着です!!!











SUPPLY(サプライ)FURIYA
─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment