Sunday, September 8, 2013

MY FAVORITE!!

今日は僕の好きな人を紹介します。

コーディネートのバランス、アイテムのセレクト、着こなしなどなど好きな方々です。


【Mark McNairy】
お馴染みのMark McNairy先生です!この人は本当に着こなしと抜き方がうまいな〜って感じます。





【JAKE DAVIS】
マンハッタン生まれマンハッタン育ちのJAKE DAVIS!
ショートフィルムやアーティストのミュージックビデオ、NIKEやSUPREMEの
広告や宣伝フィルムなどを携わっているSTYLISH FILMMAKERです。







【Chris Gibbs】
LAのセレクトSHOP、UNIONのオーナーであるChris Gibbs。
この人は本当にオシャレです。個人的にはこの人の着こなし、アイテムのセレクトはかなり好きです。ちなみに…下のVIDEOは先ほど紹介したJAKE DAVISが撮ったモノです。
以前にも紹介した事ありますが、最高にイケてるんで是非観てみてください!

Jake Davis Test Shots: Chris Gibbs from Jake Davis on Vimeo.





【LUKE MEIRE】
元SUPREMEのデザイナーで、VANS SYNDICATEからリリースされたZELO LO Sでラグジュアリーな1足を造りあげた方!UNIONクルーとも親交が深い人物で今後の動きがかなり気になる1人です。そしてマジでオシャレです。





まだまだいるんでまた紹介します。


 SUPPLY online storeはコチラからご覧になれます。

 新入荷商品はコチラからご覧頂けます。

 SALEの商品はコチラからご覧頂けます。


SUPPLY(サプライ)SHO
─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment