Friday, August 23, 2013

SUPPLY 2013 A/W START!!

まだまだ暑い日が続きますが、秋冬のアイテムも入荷していますし、SUPPLYも秋冬バージョンにアップデートです!!
正直、半袖短パンにも飽きてきたので、早く秋がこないかとウズウズしておりまっす!


本日は、いい感じのアイテムが色々と入荷していますのでご紹介していきまーす!!

まずは人気のInferiorのCAP。
生地はメルトンとデニムでいい雰囲気です!!
今季のアイテムは特に狙っている方が多いみたいですね!
前回も即完売でしたので、お早めに!!!




Mark Mcnairy本人もお気に入り。



お次ぎはVANISHING ELEPHANT!秋冬第一弾アイテム到着です!
人気のセットアップから、コストパフォーマンスのいい小物も入荷です!







着用画像です。
バランスなど参考にしてみてください。





そして小物です。
















最後は先日入荷して、すぐに完売してしまったW.Z.SACのバックパックが再入荷!!
無駄のないオーセンティックな形ながら、ちゃんと機能的!
それでいてお値段も1万円以下。
前回、買い逃してしまった方は是非!!!

















─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment