Sunday, August 25, 2013

MY Shopping

本日はごくごくプライベートなことです。
「お前のプライベートなんて知りたくねーよ!」と思うかもしれませんが、
そうは言わずにお付き合いくださいね〜。

と言っても最近ウチ以外で買った物でも紹介しようかなと、
展示会でオーダーしたものが届きはじめ、気分はすっかり秋冬モード♪

ではどーぞ!

まずはUNUSEDのW/CAP。
ベーシックかつ値段に惹かれ思わず2色買い。





お次ぎはPHINGERIN
このコーチジャケットはヘビロテしますよー!!





こちらは千壽さんが新しく始めたRISEY
夜遊びのときにガンガン着たいと思っております。





最後は先日LAST GALLERYで開催されたSANDY KIMのTEE。


レセプションには本人も来ていたので、ちゃっかりサインもいただきました(笑)



第二回目があるか分かりませんが、また色々と買ったらここで紹介するかもしれません!
お楽しみに!(笑)




─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment