Saturday, July 27, 2013

Converse First String 1970s

昨日入荷のConverse First String 1970'sシリーズのラストカラー!!!!

今までLOWではWHT,REDでHIではBLK,SUNFOWERと発売されてきて

今回の2色がラストカラーです。

個人的にかなり好きなシリーズだったので、ちょっと寂しいですが…

また新しいConverse First Stringシリーズを楽しみにしたいと思います。

巷では空前のVANSブームですが、まー実際夏は僕もVANSを履く機会が

多くなってしまうんですが...

ただ、やっぱりALLSTARもショーツとの相性はかなり抜群です!!

しかも…

1970'sのChuckTaylorを忠実に再現してるだけあって、現行のALLSTARとは訳が違います。

現行のALLSTARでいいって思ってる方ももちろんいるとは思いますが

1度履いて頂きたい1足です。

履いて、コーディネートする事で現行のALLSTARとの違いを実感出来るはずです。

僕自身、21、22歳くらいの時に某セレクトSHOPで働いてる時に先輩方から教わり

銀箱やChuckTaylorを購入して、履いて、コーディネートする事で実感したな〜

早10年くらい経ちますが、今でもALLSTARを履くんであれば、その部分はこだわりたく

なっちゃうんですよね〜!














SUPPLY(サプライ)SHO
────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
────────────────────────────

No comments:

Post a Comment