Thursday, March 21, 2013

Style Sample ~SAYHELLO~

SUPPLYのSHOです。


昨日の再入荷分も大人気のSAYHELLO!!

巷で話題になってるだけに気になってる人も多いって事なのかと。

実際、僕ら自身もSAYHELLOの今後にはかなり期待してますし、かなり楽しみにな

ブランドです!!!!

今日はそんなSAYHELLOのStyle Sampleです。

どんなアイテムとも相性がイイと僕は感じます。

ストリートでカジュアルなイメージがあるかも知れませんが、シュっとしたアイテム

との相性もいいのがSAYHELLOかな〜って思います。


着用モデル 170cm / 60kg
TOPS : SAYHELLO AS THE KIDS HOODIE   size S


着用モデル  178cm / 62kg
TOPS : SAYHELLO AS THE KIDS HOODIE  size M


CAP : SAYHELLO SMILEY CAP






 SAYHELLOの商品はコチラからご覧頂けます。

 SUPPLY online storeはコチラからご覧になれます。

 新入荷商品はコチラからご覧頂けます。

 SALEの商品はコチラからご覧頂けます。


SUPPLY(サプライ)SHO
─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment