Tuesday, March 19, 2013

NEW YORK UNIVERSITY カレッジアイテム入荷!!

もう桜だいぶ咲いてますね!春ですよ春!

そんななかNYUことニューヨーク大学のカレッジアイテムが入荷しました!!

アメリカから直接買い付け。日本ではなかなか見れないアイテムですよ!

そんなアイテムを今日はご紹介。

NYU(ニューヨーク大学)は、アメリカ、ニューヨーク市にある私立総合大学です。
1831年4月18日、当時ニューヨーク市に根をおろしていた小売商人、銀行家、貿易商人らの有志によって設立されました。
大学の校舎はワシントン・スクエア周辺に分散しており、ニューヨークの中でも若者に人気の高いグリニッジ・ヴィレッジ、ウエスト・ヴィレッジ、ソーホー、ノリータなどのおしゃれなエリア中心に位置している為、全米中の高校生にもっとも人気のある大学のひとつと言われています。


まずは定番のTeeから。
Championボディを使用しNYUとプリントされたカレッジプリントTeeです!!








お次ぎは花見やレジャーにもってこいのフリスビー!
こういうアイテムだからこそこだわりだい!
色はNYUを象徴するパープル。







 NYU(NEW YORK UNIVERSITY)はコチラからご覧頂けます。

 SUPPLY online storeはコチラからご覧になれます。

 新入荷商品はコチラからご覧頂けます。

 SALEの商品はコチラからご覧頂けます。


SUPPLY(サプライ)IOKA
─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment