Tuesday, October 9, 2012

Westcomb、THE NORTH FACE新規UP!!

東京も朝晩は冷えて羽織りものがないと寒い季節になってきましたね。

あっという間の冬ですよ、冬。

信頼できるアウターが1枚でもあると、安心なんですけどね。

もってるってだけでいいんですよ。その心の余裕があるかないかで、冬を楽しく過ごせるか変わってきますから。これ本当です。

まー、前置きが長くなりましたが、いいアウターが入ってきたってことです。

まずはTHE NORTH FACE。

もう説明不要っすよね。
当店ではUSA企画をご用意。
日本では売っていなデザインってだけで魅力です。しかもゴアテックスだし。
機能的にはまちがいないっす。

それとWestcomb。
こちらは最近ぐんぐん知名度あげてきてます。
元ARCTERYXのデザインスタップがARCTERYXがカナダ生産していたころの、
ファクトリーを使用して作ってるんです。

新素材のeVentっていうファブリック使用してて表面は高い防水性を実現しながら、
内側の汗を素早く外部へ蒸発させ、内部を常にドライに保つというスゴイやつ。

どちらも激オススメです。














SUPPLY(サプライ)IOKA
─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment