Monday, August 27, 2012

シャツの季節ですね

8月も残りわずか。
残暑は厳しいですが、どことなく秋の雰囲気もチラホラな東京からお送りしています。

アパレル業界はすっかり秋冬。
ショップには秋冬の商材が入荷して、まだまだ暑いこの時期からニットやスウェットがありますね。

そこまでは、さすがにリアルじゃないので当店はシャツのご紹介。
僕は昔から、電車やデパートなどの冷房が苦手なので真夏でもバックの中にはシャツを入れています。

シャツは便利ですね。

それに色んな着方ができますから。
袖をまくっても、肩にかけても、ボタンを閉じたり開いたり…

というわけでコーディネートと合わせてのご紹介です。


























─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────





No comments:

Post a Comment