Friday, July 20, 2012

昨日のBUENA SERUTE!!

SUPPLYのSHOです!!


昨日は木曜って事で毎週恒例のBUENA SUERTEに遊びに行ってきましたよ!!

しかも昨日は【have a good time】presentsで開催していて

SECT&WANTOによるアメリカ横断の記録『Who am I, I Where am I.』の特別出版イベント

でスライド&トークショーもあったりとかなり楽しい内容!!

しかもDJにはあのSKATE THING氏も参加してたりと本当に盛り沢山な1晩でした!


 この内容だけでも充分満足な1番なのに…

今、日本に来日してるあの方もアマテに来ちゃっていて…

この人です!!!!!!

JASON DILL!!!!

来日してる事は噂やあれこれで聞いてましたがまさかアマテに…

これもまたブチ上がりました!



そんな訳で

昨日のBUENA SUERTEをちょこっと紹介します!!!

マジでスライドショーカッコ良かった!SECT & WANTO


300人オーバーでパンパン!もちろんランプも!


SKATE THING氏!選曲もイケてました!!

んで、DILLパイセン!!

 SUPタンク1枚って所もまたカッコいい!

チャリドルのシューズにDILL! 



楽しい1番でした!!

BUENA SUERTEも1年以上経ち大分いい雰囲気になってきてるなと実感しました!!

まだ遊びに行った事の無い方は1度は行ってみてください!!!!

カルチャー満載の空間です!!


そして来日してるこの2人にもどこかで遭遇したいッス…

Ari & A-ron




 新商品はコチラからご覧頂けます。

 SUPPLY online storeはコチラからご覧頂けます。

 SALE対象の商品はコチラからご覧頂けます。



SUPPLY(サプライ)SHO

─────────────────────────────
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/

─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment