Saturday, March 17, 2012

Hoodie

SUPPLYのイオカです。

東京は雨で寒いです。早く暖かくなってほしいですね。

今時期って、着るものに困る事ありませんか?

そんなときに重宝するのがパーカーですよね。

インナーとしてもアウターとしても着れて、一枚あると便利です。

取り扱いのアイテムの中からオススメを紹介したいと思います。

まずはONLY NYから、かぶりタイプのパーカー。

ロゴのデザインもやボディの色もいいですね!!









続いてJ.CREW。

さわやかなボーダー。
こちらはジップアップなので、前をあけて着てもいいですね。






最後はPolo by Ralph Lauren。

こちらはサーマル付きのシャツ。
スウェットだと重いと感じる方はこちらがいいかもしれません。









─────────────────────────────
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment