Saturday, January 7, 2012

SHOES UP #32

SUPPLYのIOKAです。こんばんは。

三連休の初日なので、皆さんウキウキしちゃってるんじゃないですか?

街にでればどこもかしこもSALEしていますが、もちろんSUPPLYもSALEしています。
お時間ある方はチェックしてくださいね。

さて入荷ラッシュのSUPPLYは今日も新入荷ありますよ。

本日はフランス発のカルチャーマガジン「SHOES UP」!!

日本から見たスニーカーシーンの切り口ではなく、あくまでFRANCEから見たスニーカーシーンをパッケージングした内容の濃いマガジンです。スニーカーのリリースインフォメーションのみならず、スナップや独自の切り口で構成された内容で読み応えも抜群!!







 
─────────────────────────────
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment