Tuesday, January 17, 2012

ご好評いただいております。

SUPPLYのイオカです。

東京は乾燥していますね。そういえば何日も雨って降ってないような?

もう、いたるところ乾きっぱなしですよ!

さて、連日のように入荷していたONLY NYなんですが、アウター類が好評なんですよ。

軽めのアウターなので春も着て頂けるっていうのも、好評いただいてる理由かもしれません。

なんていうか、丁度いいんですよね。クラシックもストリートも両方の要素が入っていて。

いろんなスタイルに合わせていただけるんですよ。

とにかくオススメです。気になっている方は是非!あっ、サイズ欠けしちゃってるのもでてきています。。










是非online storeで商品みてみてくださ〜い!!


─────────────────────────────
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment