Friday, December 9, 2011

クリスマスギフトにいかがでしょうか?

こんばんは、SUPPLYのIokaです。

いや〜、気づいたらもう12月も中旬なんですね。

最近、寒いですもんね。

というと時期的に、カップルもカップルじゃなくても、なんやかんや、あーだこうだあるクリスマス!!

必然的にプレゼントを用意しなくてはいけなくなりますね。うん。

・恋人へ…。

・恋人ではないけど、最近よく遊ぶし、なんかオレに気がありそうな素振りもするし、
あっちから誘って来たり、思わせぶりなことしてくる、あの子へ…。

…とプレゼントで頭を悩ませている方も多いと思います。

そこでSUPPLY的オススメプレゼントをPIC UPしてみました。

男子はおねだりしちゃったり、女子は参考にしてみたりしてください!!


※商品名をクリックするとお店の商品ページをご覧頂けます。

まずはクリスマスプレゼントの定番、時計




アクセサリー部門から。こちらも定番のリング


そしてマフラーよりも年間を通して活躍するストール



彼女:「これなら私とも一緒に使えるね!」と聞こえてきそうなバック



彼女:「本当のオシャレさんは、靴下にも気を使ってるんだぞ!」と言われた事ある人にオススメなソックス


まだまだオススメありますので是非、online storeをご覧ください!!


SUPPLY(サプライ)Ioka

─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------

Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com

HP: http://www.supply-tokyo.com/

─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment