Monday, December 5, 2011

オックスフォード ボタンダウン シャツ。

はい、こんばんはSUPPLYのイオカです。

突然ですが僕はシャツが好きです。その中でもオックスのBDは大好物なんですよ。

まー、みなさんも好きだと思うので、個人的にオススメなオックスのボタンダウンシャツを紹介しようと思います。

今回はお馴染みのJ.CREW。

J.CREWのオックスBDにはいくつか種類があります。
加工の仕方や生地の厚さなどが違います。
今日は定番のヴィンテージ加工とSUNWASHED(太陽にさらされたような)加工の2種類を紹介します。


まずはヴィンテージ加工。
衿などにダメージが少しあり、雰囲気がいいですね。
1枚はもっておきたい商品。






続いてはSUNWASHED加工。
日焼けしたような感じで、色が絶妙。
こちらはライトオンスなので、今時期は重ね着なんかするときもゴワつかなくて良さそう。









何枚もっていても困らない。オックスのBDシャツ。

みなさんもいかかですか?

SUPPLY(サプライ)イオカ
─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------

Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com

HP: http://www.supply-tokyo.com/

─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment