Monday, October 31, 2011

PICK UP!!Reserved Note[リザーブドノート]

どーもSUPPLYのイオカです。

SUPPLYでお取り扱いを開始してから、ご好評いただいてるブランドのReserved Note。
Tシャツのみの展開なんですが、イケてます。

完売アイテム、サイズ欠けで在庫も品薄になってきていますよ!

冬だからTシャツはいいや〜ってお考えの人、大間違いです。

アウターのインナーとしてはもちろん、これから年末にかけて、数多くのイベントがまってるのにイケてるTシャツもってないと大変ですよ?

クラブ、ホームパーティー、忘年会と建物の中に入れば、自然と上着も脱いで薄着に…

そんなときにTシャツのセンスって女子って結構みてるらしいですよ!(某an○n調べ)

気になってる女子の家に行くチャンスを掴み、DVDでも見ながらいい感じに、シャツを脱いだときに、へんてこなTシャツだったらイケルもんもイケなくなっちゃうんだから!!(実話)

ま〜、とにかくこのブランド要注目なので、是非どうぞ!!

Reserved Note
HECTICデザイナーのAKEEMと、サンフランシスコ在住の旧友で元HUF勤務、
現在RISKY BIZNE$$ CREWのDJとして活動するEDDIE RASKELの二人で展開するブランド。
RESERVEDとは文字通り取り置きされた、予約済みの、とっておきのなどを意味し、
そしてNOTEは物であったり、メモ、音楽、アイデアなどを表します。
とっておきの物やアイデアを皆さんに提供させて頂くためにスタートさせたブランドです。









どの型も、残り数点って感じなのでお早めに〜!






─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment