Wednesday, October 6, 2021

ents.

 




- New Arrival -





ents. Fall/Winter 2021


"ents.(エンツ)とはeasy not to sellの頭文字から。

上質な素材、プロダクトのクオリティに徹底的にこだわり

品格漂うもの、作りで美しさに実用性を兼ね備え両立しています。"


今期もeasy not to sell.(簡単には売れないよ。)

重々承知した上で取り扱いさせて頂きました。

もちろんオンラインストアで気軽にポチッと購入する金額ではないので

試着した上で納得して購入する金額の服だと言う事もわかっています。

じゃなんで今の時代に逆向するような、ましてや簡単には売れないような服を

あえて取り扱うのかと言うと...

せっかくお店に来てくれた人には面白い服見て欲しいし

他では絶対にみないような服を見て欲しい。

それでいて絶対的に自信を持ってカッコイイと言えるアイテムであり

絶対的なクオリティー。

プライスの面は一旦置いておいて、最上級なモノを

見れる、着れる機会になればいいなと思っています。


今期も極上なラインナップとなっております。

Color : Gray / Size : M
Price : 418,000 yen




"カシミア100%のメルトンオーバーコートです。
ライニングはシルク100%と抜かりなしです。"








Color : Gray / Size : M
Price : 198,000 yen




"同じくカシミア100%のメルトン生地を使用した
2タックトラウザーです。当然ですがめちゃくちゃ暖かいです。"







Color : Gray / Size : M
Price : 242,000 yen



"シルク100%でナイロンツイルを再現したMA-1です。
表面もシルク100%、裏地もシルク100%
とどめは中綿もシルク100%ととんでもないです。
ただ、めちゃくちゃカッコイイのでぜひ試着して欲しいです。"




Color : Taupe / Size : M
Price : 143,000 yen



"去年の冬も登場したCamel100%のフリースです。
今期は新色のTaupeで登場です。昨年のモノを着倒しましたが
軽さ、そして暖かさと最高でした。"






Color : Taupe / Size : M
Price : 88,000 yen


"同じくCamel100%のフリースを使用したベストです。
インナー使いに最高だろうなと思い、今期は取り扱いを決めました。"










デザインソースとしては全てclassicで定番なモノばかりですが
ファブリック、縫製のアプローチでこんな事になってしまうのか〜と
毎シーズン楽しめるents.。

お店に来た際は試しにじっくり見てみてください。



///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment