Monday, September 27, 2021

COMFORTABLE REASON , tone , HEALTH

 




- New Arrival -

( 9/28 13:00 〜 On Sale )





COMFORTABLE REASON 2021 Fall & Winter


複合繊維を染め分ける事で先染めの様な風合いとなった
ポリエステルピケを使用したベイカースラックスの登場です。

静電気防止加工が施されているので静電気の発生も抑えてくれます。

ポケットは脇・後ろ共にファスナー付きなのでモノを落とす心配もありません。


Color : Chocolate / Size : Onesize
Price : 18,700 yen







Color : Cream / Size : Onesize
Price : 18,700 yen










tone 2021 Fall & Winter


ほぼ1年中着られる極上のインナー。

メリノウールと言えば、ジョンスメなどのハイゲージのニットを

思い浮かべる人も多いかもしれませんが、メリノウールのインナーが最強なのです。

化学繊維のインナーも進化を続け暖かいがモノが増えていますが

メリノウールの着心地と保温性の高さ、防臭効果は最強だと思います。

メリノウールとは、メリノ種という羊から取られた天然素材。

羊毛の中でも最高の品質を誇り、現代の技術でも再現できないと言われている天然素材です。


アウトドアブランドからリリースされているモノをここ数シーズン着用していますが

とりあえず最高です。

発熱ではなく、保温に優れているのでベースレイヤーにばっちり。

真冬のニューヨークでもメリノウールインナーのお陰で乗り切れました。

ただ、強いて言うとシルエットがタイトな事。。。

もちろんインナーなんで当たり前の事なのですが。

全体的にもう少しゆったりしてればいいのにな〜。

AAAのロンTeeくらいのサイズ感でメリノだったらな〜。

なんて思っていましたが、toneがその希望を全て叶えてくれました。


- Air wool long sleeve shirts -
Color : Sage Green , D.Navy
Size : 3



"super 140'sのメリノウールで製作されたカットソーです。
極細のウール繊維は通常のウールと比べてより細くクリンプによる
ふくらみと上品な光沢感があり、軽さと保温性が特徴です。
メリノウールの持つ抗菌作用により、洗濯しないで繰り返し
着て頂いても汗などの嫌な匂い残りがすくないのも特徴です。
ウォッシャブル加工が施されているので、自宅で手洗い出来る
ケア面も優れています。"







HEALTH


おなじみのHEALTHの#3から秋冬verが到着しました。





Color : Navy Stripe / Size : S , M
Price : 18,700 yen









Color : Navy / Size :  M
Price : 18,700 yen










秋冬の新作がバシバシ入荷しているので

今後もいろいろとご紹介していきます。BACKDOORではひと足お先に

ご覧いただけるのでお時間ある方は覗きにきてください。

よろしくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////


No comments:

Post a Comment