Friday, July 16, 2021

HEALTH

 




- New Arrival -





HEALTH


80's , 90'sのデットストックの生地を使用して限られた生産数の中で

パンツやシャツを製作するHEALTH。

所有する膨大なテキスタイルの中からそのシーズン毎に厳選された

生地が使用されています。

その所有する膨大なデットストック生地の中でも"コレはとっておき"の

お墨付きの生地で当店の為にパンツを製作して頂きました。


和紙100%。

あの和紙を100%で使用したテキスタイルです。

聞いたときは、はい??和紙ですか??洗濯出来ます??と

もちろんなり障子になど使われる生地の印象しかありませんでしたが

実物はとんでもないモノでした。


シャリっとツルっとした肌さわりにブルんとした弾力というかはね返り。

リネンでもシルクでもキュプラでもない独特な生地感。

そして、めちゃくちゃ軽い。さらに通気性も抜群。

さらには吸水性に非常に優れていて、肌にベタつかず速乾。

それでいて防シワでもあるのです。


ツラツラ書いて伝えても伝わりにくいと思うのですが

要は、夏に穿いても肌にベタつかず、軽く、通気性もよく

洗濯しても即効乾くのでまたすぐ穿ける。

そんなパンツをHEALTHが定番でリリースするパンツのシリーズで

僕らが1番好きなシルエット" #3 "に落とし込みました。


 Size : One size
Price : 22,000 yen







一足先に穿いていますが、暑い日中でも快適な穿き心地。

もちろん洗濯もしましたが全く問題ナシでした。

(念の為ネットに入れる事をおすすめします。)

縮みもなく、シワにもならず乾きが早く、何なら水を通してからの

生地感の方が個人的には好きです。

ですのでガシガシ穿いて頂きたいパンツとなっています。





そして、人気のHEALTHのシャツのバリエーションを追加しました。

"Deadstock fabric Made in JAPAN"
Color : Beige / Size : M
Price : 23,100 yen

"シルク混のデットストック生地を使用しています。
配色と畝感が最高です。雰囲気はシアサッカーっぽく軽めです。"



"Deadstock fabrick Made in JAPAN"
Color : Emerald×Green CHK / Size : M , L
Price : 18,700 yen

"人気のZipタイプのシャツの新しいverです。"





Color : Green / Size : M , L
Price : 18,700 yen 

"吸水速乾、防シワ・ウォッシャブルと機能性のある生地を使用しています。"





Color : Orange / Size : L
Price : 18,700 yen

"先ほど同じ生地を使用したカラー違いのオレンジです。"










宜しくお願いします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment