Thursday, March 25, 2021

UPPERLAKE MOB

 





New Arrival

(3/26 fri 13:00〜 On Sale at Online store & BACKDOOR)






UPPERLAKE MOB







10周年Yearのスペシャルアイテムとして

UPPERLAKE MOB(Goroさん&Shinknownsukeくん)のお二人に最高なTシャツを

製作して頂きました。



いつもお世話になりまくっており、大尊敬するお二人に依頼するのは恐縮しつつも

10周年のタイミングだからこそ、絶対にお二人にお願いしたいという僕らの願いが

完全に求めていた予想以上のデザインで仕上げて頂き感謝しかありません。


このUMの2人のデザインのTシャツに関してはいろいろ話したいエピソードもありますが

兎にも角にもバッチリ過ぎるデザインに仕上がってるTシャツを紹介したいので

今日は割愛します。

では、商品のご紹介です。


Color : white / Size : M , L , XL , XXL
Price : 6,000+tax
まずはバック。説明不要なUMのあのデザインとなっています。
そして、背景は僕らが着用写真などの撮影で使用している
お店の近所の某所ver.と、僕らとしては嬉し過ぎる仕様です。

そしてフロントのチェストは僕らのお店の前の通りの
大本となる代々木上原商店街モチーフなUM Logoです。
このデザインを見たときは、さすが!の一言につきました。
そして、ボディはAlstyle1301と完璧な仕上がりです。






3/26 fri 13:00〜 Online storeとBACKDOORともに同時発売です。

多くの方に行き渡って欲しいのでOnline storeの数量を多く確保してありますので

ご利用頂ければと思います。

今年は10周年Yearでいつもとは違う1年にしたい気持ちを十二分に持っていて

ただ過ぎる1年ではなく、記憶に残るモノをリリースしたいなと思っています。

そんな僕らの勝手な想いに応えたくれたゴローさん、Shinknownsukeくん

最高なデザインを手掛けて頂きありがとうございます。



そして、BACKDOORの営業については、変わらず13:00-18:00の営業となります。

すっかり日中は暖かく、桜も満開と春めいている今日この頃。

緊急事態宣言も解除され、ウキウキした気分になる気持ちはありますが

気分通りの生活は、まだまだ厳しいのが現状。

現在の状況が少しでもよくなる事を願いつつ、しっかりとした考えと

思いやる気持ちを大切に日々過ごしていかないとなとつくづく思います。



宜しくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment