Friday, December 25, 2020

HH Polartec® FLEECE PANTS

 





- New Arrival -

12/26 sat 13:00〜 BACKDOOR&Online store







HH Polartec® FLEECE PANTS

Size : Standard , Big
Price : 20,000+tax
SOLD



Size : Standard



Size : Standard



Size : Big





久々にオリジナルのパンツを製作しました。

ここ数年、寒くなると穿いていたのがフリースパンツ。

暖かいのはもちろんですが、楽ちんと言う点も最高でついつい甘えてしまい

様々なブランドのフリースパンツを買い足しては冬は底冷えの厳しい

半地下(BACKDOOR)の日々を乗り越えていました。


そんな年々寒がりになっていく僕らのエゴを詰め込んだパンツを製作しました。

まず生地は、お馴染みの安心クオリティーPolartec®のTHERMAL PRO。

サーマルプロは重さに対する暖かさ比率がPolartecの中でも最高なので

要は、軽くて暖かいフリースなだけにとても軽く仕上がっています。


そして、シルエットは某A○Gの90'sのクウォーター丈のパンツを

フルレングスにアップデートし、むき出しのフロントZipに

バックポケットは両ポケなど、ほぼ原型を無視したディテールにしつつ

実はめちゃくちゃ重要だった膝のダーツ、裾のドローコードなど

要所にクラシックさも残しています。


サイズ展開は2サイズ展開ですが...

基本的には誰でもいい感じに穿いて頂ける"STANDARD"

大抵はこのサイズで問題ないと思います。

そして、Big Boyの方には"Big"も用意しています。

STANDARDでもダラダラ穿けますがBigだと更に太さが出るイメージです。

どなたでも穿いて頂けるSTANDARDで裾の処理と腰位置次第では

Bigばりに穿くことも可能なので、迷ったらSTANDARDで問題ないと思います。


明日12/26 sat 13:00〜 BACKDOORとOnline store同時に発売となりますので

寒がりの方、楽ちんなパンツが好きな方ぜひお待ちしております。





最後にBACKDOORの営業スケジュールです。


BACKDOORは12/27までの営業となります。

Online storeでご注文頂いた発送に関しては12/29が最終となります。




今年も残すところわずかとなりますが、年内の新商品のご紹介は

このHH Polartec® FLEECE PANTSがラストとなりますので

どうぞ宜しくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment