Friday, May 1, 2020

iggy×SUPPLY










- New Arrival -










iggy×SUPPLY
- iggy×SUPPLY Flowers Sox -
Color : White , Grey / Size : Free
Price : 2,200+tax
追加:現在再生産中です。
再入荷をお待ち頂ければと思います。

















新商品のご紹介です。

iggyを手掛けるJackと一緒にSoxを作りました。
デザインはJack、製作は僕らが担当しMade in Japanで製作しました。




本当はこちらも9周年アイテムとして仕込んでいたのですが
なんだかんだで今のタイミングになってしまいました。。。

とは言え、 フラワーの色味など僕らとJackの拘りたい部分が
とても満足な仕上がりになったのでめちゃくちゃ気に入っています。

こんな時こそ足元はハッピーに!
とか、完全後付けですが履いてもらえたら嬉しいです。













NOROLLとCOMFORTABLE REASONの新商品も
オンラインストアへUPしました。
Color : Olive , White , Yellow
Size : Free
Price : 7,000+tax








Color : Peacock , Ceradon
Size : Free
Price : 8,200+tax










宜しくお願い致します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment