Friday, January 17, 2020

LQQK STUDIO


明日1/18 sat 13:00〜 On Sale at BACKDOORの
LQQK STUDIO最新コレクションのご紹介です。
(通販の受け付けは1/20 15:00〜となります。)



ちょっと予定より遅くなってしまいましたがやっと到着しました。
今回のコレクションもLQQKならではな安定感
そして、プリントスタジオらしくプリント技法を駆使したアイテムや
らしさのあるギミックの効いたアイテムなど
今回も素晴らしいラインナップとなっております。



確か初めてLQQKの存在を知ったのは2014年だったと思います。
彼らがKNOW WAVEで週1担当している時にAlexが着ていた
LQQKのHOODYを気になったのがきっかけでLQQK STUDIOの存在を知りました。
ダメ元でコンタクトをしてみると
"あれは俺らのユニフォームだから販売はしてないんだ〜ごめん。"と。

その後は紆余曲折あり、今取り扱わせて頂いていますが
結局彼らは昔も今もスタンスは変わらず、現在もユニフォームとして着用してるし
作りたいモノや着たいモノ、そして彼らなりの要素が落とし込まれているのが
今のコレクションになっているんだと思います。

彼らのリアルな部分が反映されているってところが重要で
LQQKの最大の魅力だと僕は思っています。
やはりLQQKにはLQQKにしかない良さがあるんだよな〜と
到着したてのBOXをひたすら開き、ひたすらたたみながら思っていました。


余談ですが最近、スタジオの引っ越しを完了したLQQK STUDIO。
これまでのスタジオの3倍くらいの広さのところに引っ越したみたいです。
ドカーンと広い場所、憧れます。


では、商品のご紹介といきましょう。

- KOKOPELLI FLEECE -
Size : M , L , XL 
Price : 36,000+tax
Sold
 KOKOPELLIフリースのNEWカラーです。
レトロカーディガン仕様なフリースに仕上がっています。
ウーブンタグもkokopelli仕様なスペシャルverです。
フリースはもう持ってる何て人ももちろんいると思いますが
kokopelliが袖に鎮座するフリースなんてLQQK以外はありえない。
kokopelliが最高なのでめちゃくちゃオススメです。





 - SIGNATURE SNAP HOODIE -
Color : Heather - contrast stitch
Size : M , L , XL 
Price : 26,000+tax
 おなじみのSignature snap Hoodieの新色でありながら
新たな仕様のコントラストステッチ仕様の登場です。
さらっと1番よく着るやつだろうアイテムとなっています。





 - SIGNATURE SNAP HOODIE -
Color : Burgundy - contrast stitch
Size : S , M , L , XL
Price : 26,000+tax
 カラー違いでこちらはバーガンディーにWhiteの
コントラストステッチです。






  - SIGNATURE SNAP HOODIE "VISION" -
Color : Black - contrast stitch
Size : M , L , XL
Price : 26,000+tax
Sold
 よ〜く見るとコレ刺繍です。
しかも、刺繍の上からラバー?なんだ?
何かでコーティングされています。
写真では伝わりにくいですが実物ヤバいです。





 - PERK, NO WORK TEE -
Color : Navy
Size : M , L , XL
Price : 9,000+tax
Sold
 シルクスクリーンプリントではなく
オフセットプリントで袖から袖へ横断したプリントが施されています。
オーバーダイが施されており着丈の縮みが生じているので
ワンサイズupが良いかと思います。






 - VISION TEE -
Color : COLOR CHANGING
Size : L , XL , XXL
Price : 8,500+tax
以前にも登場したハイパーカラー仕様なボディで
熱(体温も)でカラーが変化します。 
加工が施されており着丈の縮みが生じているので
ワンサイズupが良いかと思います。





  - MICRO LOGO TEE -
Color : OVER DYE
Size : L , XL , XXL
Price : 7,500+tax
Sold
オーバーダイが施されたボディに
左のチェストにはマイクロロゴです。
コチラもオーバーダイですのでワンサイズupもありだと思います。





 - KLIPSCH TEE -
Color : White
Size : M , L , XL
Price : 7,500+tax
Sold
オーディオメーカーKlipschのスピーカー
"La Scala"がプリントされた1枚です。
LQQKらしいです。





  - FLOG MAN TOTE -
Price : 14,000+tax
12ozのcanvasにカエルちゃんのプリントが施された
ビニールボトム仕様のトートバックです。
12インチのレコードが20枚くらい入りワイドもバッチリだったので
そんな用途で製作されたんだろうな〜と思います。






 L→R
- COLOR CHANGING CINCH HAT -
Price : 12,000+tax
Sold

- FROG MAN HAT -
Price : 10,000+tax
Sold

- DENIM LOGO HAT -
Price : 10,000+tax

- KOKOPELLI DANCING BEANIE -
Price : 7,500+tax
 熱によりカラーチェンジなHatに
カエルモチーフが最高すぎる2トーンHat
安定感あふれるデニムHat
そして、リバーシブル仕様で
ダンシングkokopelliが最高なビーニーです。
バイザー裏のLOGOも健在です。





では、最後に販売方法です。
1/18 13:00〜よりBACKDOORでの販売となります。


通販の受け付けは1/20 15:00〜となりますので
在庫のご用意出来るアイテムのみご対応となります。
在庫状況はこのBlogを更新していくのでお手数ですが確認して頂ければと思います。

通販をご希望の方は1/20 15:00〜に下記にご記入頂きメールで
ご連絡頂ければと思います。
info@supply-tokyo.com
----------------------------------------------------
*名前 :  
*住所 : 〒
*お電話番号 :
*ご希望の商品名/サイズ / カラー : 
 例: ◯◯ / L / WHITE
----------------------------------------------------



それではご来店お待ちしております。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////


No comments:

Post a Comment