Tuesday, December 17, 2019

TRES BIEN × SNEEZE Magazine


先週末、京都のlloommでスタートしたVELVETと当店のPOPUPに
頂いた方々ありがとうございました。
多くの方にご来場頂き、金曜のローンチパーティーから滞在していた
日曜まで思いっきり京都を楽しむ事が出来ました。
22日(sun)まで開催しているので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。
また来年もどこかの都市に皆んなでお邪魔出来たらいいな〜って思っているので
その際は宜しくお願い致します。




では、新商品のご紹介です。
今日はスウェーデンにお店を構えるTRES BIENとSNEEZE Magazineの
カプセルコレクションのご紹介です。

TRES BIENは2006年にスウェーデンのマルメにオープンしたセレクトショップです。
ドリスにマルジェラ、ジルサンダー、ラフシモンズ
日本のブランドだとギャルソン、ジュンヤにアンダーカバー、CE
その並びにFAやPolar、stussyなどが絶妙に混ざる
スタイリッシュでありながら、ストリート要素をmixさせる
スタイルが特徴的なお店です。

今回のカプセルコレクションはMr SneezeことNicの要素が
詰め込まれたカプセルコレクションになっていて、全てヨーロッパ生産の
高品質なクオリティーで製作されており、いつものSneezeのアイテムとは
また一味違い仕上がりとなっています。

東京で何度かPOPUPを開催しているのでNic本人を見た事ある方には
何となく分かると思いますが、普段からスラックスにステンカラーコート
そこにビーニーを合わせると言うスタイリッシュなNicらしい
カプセルコレクションとなっています。
では商品のご紹介です。


 Price : 110,000+tax
Size : 48(M) , 50(L)
 まさかのレザーで製作されたアノラックです。
 柔らかいGOATレザー(やぎ革)にベジタブルタンニンなめしが
施されたレザーを使用しています。
チェストにはエンボスでSneeze Logoが施されています。













Price : 30,000+tax
 Size : 48(M) , 50(L)
イタリアのポンテトルト社製のフリースを使用した
フリースベストです。 
 チェストの立体的な3Dポケットにラバー製の
パッチロゴがオンされています。
 サイドはナイロンのパネル切り替えになっており
両開閉なフロントジップに両脇のポケットも
ジップ仕様です。
 アウターのインナーにも仕込みやすく
使い勝手の良いベストです。







Price : 23,000+tax
Size : 48(M) , 50(L)
 バージンウール100%なグレンチェックを使用した
トラウザーパンツです。
 ウエストはイージー仕様です。
 左の腿あたりにSneeze logoがプリントされています。
 バックポケットはボタン留め仕様のポケット。
 まさにNicが穿いていそうなグレンチェックトラウザーズ。
上品さを兼ね備えつつ、カジュアルさも垣間見れるような
絶妙な仕上がりです。
 とても穿きやすいシルエットだと思います。
 ゆとりのある腰回りからややテーパードした
ストレートシルエットです。






 Price : 23,000+tax
Size : 48(M) , 50(L)
 カラー違いのGREYです。











よろしくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment